JavaScriptヘッダ定義

広告

2016年5月29日日曜日

レーシックを受けてみた:三ヶ月検診

三ヶ月検診

品川近視クリニックのレーシックには翌日・一週間後・三ヶ月後検診があります。今日最後の三ヶ月検診に行ってきました。
特に困ってることも全く無いので別に行かなくてもいいかなとも思いましたが、念のため検診に行ってきました。予約用の電話番号に電話すれば簡単に予約できます。土曜日が混むので日曜日に予約しようとしましたが、前日だと予約は一杯だったので1週間後に受けることになりました。
検査内容はおそらく一週間後検診と同じです。満足度アンケートみたいなのだけが増えています。眼圧や視力などを測り、最後に医師による目のチェックを受けて終了です。今回は何も言わなくても2.0まで視力検査しましたが、余裕で両眼とも見えました。

総じて品川近視クリニックでのレーシックには非常に満足です。手術直後は痛みがありましたが、心配していたドライアイは全く無く、ハロ・グレアも全く気にならないレベルです。視力も疲れない程度でありながらしっかり2.0見えます。
人によって元の視力や角膜の厚さなどが異なるので、副作用の出方も異なるかもしれませんが、おそらく心配しているよりはいい結果になると思います。他のクリニックのことはあまりわかりませんが、とりあえず世界で一番利用されている品川近視クリニックにしておけば特に間違いはないかなと思います。紹介制度があるので興味がある人はご連絡ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

広告